ノートのつもりで書いていきます。 ( ̄¬ ̄*)。о

2008年1月18日金曜日

フコイダン⇒モズク凝縮エキス!




最近注目されているフコイダン
良質なミネラルやアミノ酸が多く含まれ健康維持に効果があるらしいー(`・ω・´)ノ。

がしかし!産地によって違うらしいよ!フコイダンの含有率とか。。。
「トンガ産」がNICEなんだって!沖縄とかに比べても5~6倍て・・

トンガって「どこゃん!どんな国ゃン!寒そうではない( ̄¬ ̄*)。о」
ぐらいのイメージしかなかったけど、写真見てたらめっちゃキレイ
いっきにトンガに行きたくなった今日この頃。





まずはスリランカだけどね(o´∀`o)b



追伸:
トンガについて調べてみたよ!
てっきりアフリカの島かと思っていたら
おもいっきり東南アジアだったよ(´・ω・`)

オセアニアだったよ♪フィジーの東側。
ポリネシアンとのこと。
そして、トンガの硬貨【パ・アンガ】の絵は「とうもろこし」(*´∀`*)ノステキ


0 件のコメント: