ノートのつもりで書いていきます。 ( ̄¬ ̄*)。о

2008年5月24日土曜日

EC-CUBE

いろんなサーバにインストールしてみたけど、うまくいかなかったよ(´・ω・`)
ここなら動くよってゆうレンサバ.comのサーバもダメだったよ。。。

EC-CUBEで紹介されてるサーバ
「BLOCKGROUP」に入れてみたよ。
量が多すぎてかうまくあがらない。。。(´;ω;`)ショボン
FTPがんばれ!!(>-<)

結局、別PCから上げてもらた。
そしたら初めて!管理画面まで到達できた!!!
(o´∀`o)ノ




でも!!
トップページ見てみたら、「Warning・・・・・。」
html/../data/class_extends/page_extends/frontparts/bloc/LC_Page_FrontParts_Bloc_SearchProducts_Ex.php

このファイルがないらしい・・・。

サーバ見てみたら確かになかった(´・ω・`)




どこーどこーって思って検索したら、同じ悩みの人がいたよ!
eccube1.x.x
  
data
eccube1.x.x
data
html


dataとhtmlをあげるってゆーからのファイル上げたら
なんと!!ないってエラーになったファイルがオレンジのdataファイルの中にあったさ!!!



・・・(´・Å・`)


なんなん。


エラー解除!

0 件のコメント: