ノートのつもりで書いていきます。 ( ̄¬ ̄*)。о

2009年2月11日水曜日

GoogleEarth5.0で海中にダイビング!

GoogleEarthサイトにて
「海中にダイビングして、世界で最も深い海溝「マリアナ海溝」を訪問する」
のツアー動画も面白そうで、早速インストールで海の中に潜ろうと思った(o´∀`o)ノ



・・・・海が近づいてきたーーーー!ヒュインと回避。すれすれでしっかり水には当たらない。
「ん?」
何度挑戦しても、どんなマークをクリックしても海に入れない°・(ノД`)・°・


このマークのところに冒頭の「海中にダイビングして・・・」と書いてあるから
このマーククリックすればいいんじゃないの???∪?


分からない、海中に入れるというのは私の勘違いなのか?
確かに難破船の位置も分かるし、サーフィンポイントの表示も分かった。
でも海には入れない。

本日は諦めました(´・Å・`)
日を改めて挑戦!そして、調査!

0 件のコメント: