ノートのつもりで書いていきます。 ( ̄¬ ̄*)。о

2009年12月10日木曜日

ubuntu入れてみた( ´∀` )12/10

正直にいいます。

よくわかっていません。

表記に間違いがあるかもしれません。そのうちわかる事を信じてます、自分(笑)


---
初めてLinuxとやらをいじってみました!

インストールしたのはubuntuです☆
えーっと、サーバじゃなくて・・・デスクトップ版?


あたし、勘違いしてました。
Linux系のものはすべて、黒画面に白文字が羅列されるだけで、
何やってるか分からないもの。


だと思ってました。



GA,


めっちゃグラフィカル(?)

とにかくきれい、




Windowsよりかっこえぇやん!
なんだよー


Firefoxが最初から入ってて、
mixiアプリもちゃんと動くし、動きも軽いし、なんら問題ありませんでした。



でも、移る勇気はありません( ´∀` )

0 件のコメント: