ノートのつもりで書いていきます。 ( ̄¬ ̄*)。о

2007年4月20日金曜日

perl・・

前から少ーーーーしやってたperl/CGI
WEB関連のことやり始めて、本当はperl/CGIに
力を入れるはずでした。
そしてあれから1年・・・。

基本くらいはできてる予定だったあの頃。が、しかし!
いつの間にやらcssの勉強が必要に迫られてやりだし、
気づけばperl/CGIの知識はほぼゼロ・・・
°・(ノД`)・°・
この1年、フリーCGIの設置しかやってこれなかったワタシ(;_;)

学校卒業して2年目突入・・。
やっぱり、システム作れるようになりたい・・。
作れなくてもわかりたい・・・

そんなこんなで
決意して開始!



まずは
・active perl
・Apache
・EmEditer
をインストール→
(これは去年からやってあった;)

コマンドプロンプトの扱いに慣れず
かなり苦戦



次はcmdについて・・・・

0 件のコメント: