ノートのつもりで書いていきます。 ( ̄¬ ̄*)。о

2010年3月9日火曜日

戻ってきた所得税

不動産所得用の収支内訳書を記入し、確定申告したことによって、
所得税が半分返ってきた。

で、それがどうなのかといわれると、イマイチわからないけど、
とりあえず、
いつだったかのぽち袋が見つかった感覚(=^-ェ-^=)ふふ


母親は全額返ってくる計算だったみたいで、(というかいつも全額返ってくるらしく)
「(o・ω・o)?ホヨ?」とかゆってたけど

購入金額も給与も低いのでこういう結果だったのかは、よくわからん(笑)



今調べなくてはいけないのは、所得ごとの適した購入価格帯。
必要に迫られ中~

所得が200万なら、500万なら、1000万ならあたりでちょっと調べてみたい。
し、これがどういう結果になるのか、わかる人には考えるまでもないのかもしれないけど、
今の私は予想のかけらもうかびません。ぷー。

あふぉ。


なので、ここら辺の本を何冊かあさってみますー

(o・ェ・)ふにふに

0 件のコメント: