3Dの飛び出るテレビには正直感動した。
コカコーラのCMは今でもすごいが、より鮮やかで美しい宣伝になっていた。
コーラを飲みたいと思ったことはあまりないが
あの宣伝を見てるときだけは、おいしそうに思えた。
付いてくる帽子・めがねはリアルタイムで写されている人に
CGってゆうのか、画像をつけたもので
自分が動いても、ほとんど遅れずに違和感なくついてきた。
めがねは首を左右にふると30~40度くらいは画像もしっかり
傾いてついてきたが、45度くらいになり画像が追いつけないと
「パッ」と消えた、賢い。
匂いのする液晶テレビでの広告は購買率が22%だったか
あがると実験結果が出てた。
コーヒーの宣伝が流れたときはコーヒーのにおいを、
化粧品の宣伝ではバラのにおいを漂わせるなど
なるほど!と思った。
ここにあるすべてがまさに「次世代」という言葉がぴったりのものだった。
0 件のコメント:
コメントを投稿