ノートのつもりで書いていきます。 ( ̄¬ ̄*)。о

2008年6月7日土曜日

MTのログイン情報忘れた|mt-medic.cgi

忘れないと思ったからどこにも記録しなかったら、まんまと忘れた(´・Å・`)

サーバ上のどこかに出力されてるさー的な安易な考えで
忘れても何とかなると思ったら、
結構ピンチらしいことがわかった。



調べてたら、なんとmt-medic.cgiというかなり修復してくれそうな
CGIがここで配布されてたm(_ _)m感謝

ダウンロードしたら2か所に同じ任意のパスワード入力して、
mt.cgiと同じ階層にアップ。

ブラウザよりmt-medic.cgiにアクセスして
「Author」クリック。
先ほど入力したパスワード入力。

「EDIT」クリック
パスワード入力。



これでログインできるさ( ´∀` ;)
危ない。

あ、ちゃんとmt-medic.cgiは消さないと。

0 件のコメント: