ノートのつもりで書いていきます。 ( ̄¬ ̄*)。о

2009年4月20日月曜日

さくらインターネットレンタルサーバでCGIが動かない。

サーバsakura使用。

RSSのCGIをアップしたらうまく反映されなかった。
設置方法に問題があるかと思ったけど、
試しにenvironment.cgiをアップしてみたら、International server error500で動かなかった。

パスカ?
とおもったが、
usr/bin/perlとのことであっている。
パーミッションも755か705とのことであってる。


なぜだー、と動き回ったが、
「あっ、」

CGIが入ってるフォルダのパーミッションは、確か777だった。
フォルダの属性を755にしてみたら・・・・





できた( ´∀` )b

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

sakuraで困っていました、助かりました。

mon さんのコメント...

>匿名 さん
よかったです!
自分のメモが人様の役に立つ日が来たことに感動(´;ω;`)

うれしいコメントありがとうございました!