ノートのつもりで書いていきます。 ( ̄¬ ̄*)。о

2009年8月19日水曜日

最近ほしいものが たくさんある(´・Å・`)

困っている。

欲しいものが多くて困っている。


今一番欲しいのは、アジアンリラックスチェア。
1か月分の給料より高い。。。
業販で仕入れる形をとれた方が安くすむと思い、メーカーをさがすもたどり着けず。

・・・あきらめない(´・Å・`)


しかし、一番の問題はお金じゃなくて置く場所。
環境がそろってなくて買えないというのは、お金よりもめどが立たず苦しいということを知った。




その他こまごまとしたほしいものを列挙するときりがないのですが、、、
思い切って買ってしまおうと思う( ´∀` )

(と割り切ってしまうと、以外にも、あれほど欲しかったものたちに対し、物欲がうまれなくなる(*´艸`))

0 件のコメント: