ノートのつもりで書いていきます。 ( ̄¬ ̄*)。о

2009年10月17日土曜日

もう・・・若くなかった。。

ついこの間まで、高校生だった気がした。

高校を卒業し、大学に行ってれば大学4年の年。


先日、高校生と話す機会があって、
周りはおじちゃん・おばちゃんたちだらけだったから、つい、
「唯一、年近いよね」的発言をしたら、
「そうですね、、、6つくらいですね」って、



・・・え?
あたして高校生と6つも離れちゃうの?

え?(´・Å・`)


いやー何度も指折り数えたよね。





関係ないけど、この頃、現実から目をそむけるクセが出来ました( ´∀` )

0 件のコメント: