ノートのつもりで書いていきます。 ( ̄¬ ̄*)。о

2008年10月8日水曜日

伝記|野口英世とアルフレッド・ノーベル

今日、野口英世の本を見てみた。
先日のロックフェラーとの件だけど、
この二人は時代が一緒で、やはりロックフェラーが研究所を作るとのことで
野口英世に声がかかったとのこと。


難しい本は読めないので、小学生の「でんき・れきし」みたいなコーナーに
スーツで居座ったから。
隣で小学生が読んでたしね( ´∀` )



ノーベルさんも読んでみた。
そうそう、読んだことあっても忘れちゃうものね。
ダイナマイトダイナマイト。
これでどんだけ巨額の富を手に入れたんだ!!って感じになった( ̄¬ ̄*)。о




今日は、オンライン証券の口座書類を完成させ、サンフランシスコへの手紙を完成させ
IOデータの地デジチューナーを注文し、
クレジットカードとETCカードを2社申し込んでみた(´・Å・`)


なかなか疲れた(´・ω・`)
今日はすごく刺激を運んでくれた人に出会った。
なんか気合いが入って、3冊本を買った。
ペンを片手にちゃんと読む(`・ω・´)ノ

・・・って先に母親に持っていかれた



一個はENGLISH学習本だから
ちまちま頑張る。

0 件のコメント: