ノートのつもりで書いていきます。 ( ̄¬ ̄*)。о

2008年10月27日月曜日

作業量

毎日毎日、自分が何にどれだけ時間を費やしているのかという把握が大変難しい。
カレンダーに作業をあとがきでもいいからと書いてみたりしたけれど、
まとまった時間にずっと同じ作業・・・ということはないので、とびとびの作業時間を合計しようと試みるが
皆目、見当もつかない( ̄¬ ̄*)。о

うーん・・・。
でも、無駄な時間もたくさんあるだろうし
なんでこれにこんなに時間がかかってしまったのか・・・という反省も絶対出てくると思うから
時間の把握は早く出来るようになりたい。


とりあえず、今日何をしたかくらい洗い出しときたいと思う。。。(´・ω・`)

0 件のコメント: