ノートのつもりで書いていきます。 ( ̄¬ ̄*)。о

2008年10月6日月曜日

サービスタグ|リコールにおいて

DELLでリコールが実施されるに当たり、
サイト上で「サービスタグナンバーを入れて対象か否かチェック!」みたいな入力欄があったんだけど、
そもそもサポートタグって・・・どれ?(´・Å・`)


教えてもらったんだけど、デスクトップの場合、側面に「Service Tag」ってあって
7桁の値が書いてあったの。。。


それも、すっごい近付かないと見えないよ、
黒の背景に小さく書かれたグレーの字。




知らなきゃ、自分のパソコンがリコールの対象かどうか
調べることもできないよ°・(ノД`)・°・

0 件のコメント: