ノートのつもりで書いていきます。 ( ̄¬ ̄*)。о

2008年11月15日土曜日

諏訪湖と白樺湖に行った

どっちも初めてだったし、「湖」ってあんま見たことない気がする。
諏訪湖、おっきかった!
でも、ホテルのガラス越しに見るだけで終わってしまったから、
「あ、スワンボートだ!あ、巨大スワン…船だ。。。」くらいで諏訪湖については終了。


どんどん山を登って行ったら、本当にすごい坂をひたすら、山の上に湖があった!
白樺湖。あたり一面白樺の木が植えてあってびっくりした!
万座の白樺と違って、皮を剥かれてしまっていることもなく、きれいな白い白樺だった。
こっちの湖では車から降りてみたけど、あまりの寒さに口数も減少。

寒いからそろそろ・・・と下山開始。
ちょっと下ったところに「ただ今の気温1℃」の表示が( ̄¬ ̄*)。о
湖のところは0度、もしくは氷点下だったのかもしれない。
これを見た瞬間、もっと寒くなった。



思い返せば、この日、すごい資産家に会った。

なんか、変なオーラだった。
うーん、表現は悪いけどちょっと気味が悪いような
当たり障りもすごく良くって、ニコニコゆったりとした感じなんだけど、
なーんか、そう、気味が悪かった。会話もそんなにしてないから分からないけど、あくまで第一印象の話。



湖って、なんか神秘的というかやっぱ「水」系は落ち着く。
すごくいいけどデモ、そんなにやることないんだよね。
見て、きれいだね~・・・おわり。

みたいな。




湖って何かできることあるんですか?
スワンですか?(´・Å・`)?すわんですか?
釣り?分からない。。。

0 件のコメント: