ノートのつもりで書いていきます。 ( ̄¬ ̄*)。о

2008年11月30日日曜日

集中力が切れました。

集中力が切れました。

今日は初めて群大の昭和キャンパスに入った。
医学科のパソコン室でみんなと一緒に勉強した、、、
勉強した。
けど、看護も同じ教室なのかはなぞだ。


8時半に家を出て、朝ごはんを食べないで来たから11時半に
初めて「たんさゐぼう」で担々麺食べた!並んだ。。。
雑誌に載ってたのは「桂」ってラーメンだったけど、
monはノーマルの担々麺にした。

食べ終わってそっこー帰ってきて、勉強開始。
16時に休憩でお茶飲んで八橋食べて、
勉強開始。


・・・19時。
飽きた。
集中力が切れました。

みんな、何時間勉強するんだ!この休みの日に!
日曜日に普通に12時間越えで勉強するんですか?
もう、毎日が受験生ですね。

びっくりです。吃驚です。(←今日この漢字が読めなくて調べたら、「びっくり」と読むらしいこと知った)
びっくりで変換すると本当に変換されることに驚きを隠せない。
えぇー、みんな何時までやるのー?∪?
終わりが見えないとマラソンでも何でもつらいよー





今日、自分のパソコンを持って挑んだが、ネットにつなげることができなかった。
(図書室はつながるとのこと)
そして、すごい制限がかかっててびっくらしたし、ネカフェのように毎回初期化されるらしい・・・。
「スタート」-「すべてのプログラム」も
・Office
・Lhaplus
・アクセサリ
・Quick Time
・Adobe Reader
・FFFTP
しか入っていない。

アクセサリのゲームも消されてるし!
ソリティアできないよー

Cドライブすっきりカラカラ。
これだけでパソコン動くのね。。。ってくらい少ない。




ということで、ネットでできる限りのところまでしかできず、
ひたすら読めていなかった、ブログ記事を読んだり、ニュース見に行ったり、
ブログ書いても「顔文字」出てこなくてショックを受けてみたり。。。

なかなか充実。





「看護も同じ教室なのかはなぞだ。」
⇒ちがうらしい!

へへへ。
(OZKさんのまね。)









今日は終了!!
へへ。

0 件のコメント: