ノートのつもりで書いていきます。 ( ̄¬ ̄*)。о

2009年9月4日金曜日

大家さん( ´∀` )

初、賃料入金を確認ー。
という面白い瞬間が本日通り過ぎました。


わーい、これでようやく一通り済んだ感じ( ´∀` )
なんか知らんが3日ほど、入金が遅れ
とりあえず、購入した不動産会社の担当者に電話(゜―゜)

まぁ、次回からは大丈夫だろw






しかーし、入金額から管理費等が引かれてしまうので、喜びきれないw、し、
「チリも積もれば・・・」ぐらいの額により無視。
結局次の物件購入のための資金となる・・・予定です( ´∀` )



再来年目指してるふふふふ(*´艸`)
あくまで目標は高く、ララ。

0 件のコメント: