ノートのつもりで書いていきます。 ( ̄¬ ̄*)。о

2009年9月19日土曜日

英語がアーツーイー

なんか英語が活気づいてきた(´・Å・`)

主な要因は2つ。
①英会話のTeacher、GarrettがあたしのHP制作の生徒になった。
②リアルとlang-8共通の友達としてGarrettと英会話の塾生が加わったため、英語の日記を書く意欲が増した

といったところw



Garrettを家に招待したので、来月はケーキパーティする。
Garrettの休日を優先し、火曜日の夜というのが玉にキズwww

lang-8のメンバーが増えたところ、lang-8紹介者のあたしが一番「怠惰」というのがバレ
書かずにはいられない状況に追い込まれた。
なんか、しょっちゅうメッセージも来るし苦笑い(´・Å・`)w

嘘。
尻たたかれてる感じで大変助かります、はい(笑)



塾生友達は18歳だったか浪人生。
こんな御縁でもなきゃ絶対からまそうなタイプの子w
だから楽しい、この世界。

なんて




あ、あと去年サンフランシスコに旅立ったのりちゃんが帰ってきたから、
それも要因の一つかもー!
聞いたところ、外人らしくて、日本にない文化としては
『休日はParkで寝る』ってとこかな。
All 寝てるらしいね(´・ω・`)

ということで、とにかく英語。

0 件のコメント: