ノートのつもりで書いていきます。 ( ̄¬ ̄*)。о

2008年8月22日金曜日

高校の部活で集まったよ(参加者4名+1w)

花火やろーと思ったんだけど、雨が降ってきたの

イタリア亭でパスタ食べて、あたしはそれだけで
息もできないくらいだったのに、
ピザまで頼んで、結構本気でしゃべることできんかった




車に乗り込み「どうするー?どうするー?」
でカラオケ・映画・ボーリング・あたしんち・ドライブ
といくつかあげてみたけど、反応なし。

はんなが「みんなもっと積極的に参加して(笑)」の掛け声に
微笑がこぼれるも改善ならず。

埒が明かないので、座ってるだけでいいし
誰かの完全に乗り切れてない顔も暗闇では無になることに気づき
「はい、みんなでポニョを見に行きます!」と、有無も言わさず決定。
ちなみに、このときも特に反応なし。



おーい
みんな、だいじょぶかー(´・Å・`)





ここで、ひーちゃんと合流。
女5人でポニョチケットGETの為、列に参加

ラッキーなことに水曜レディースデイで1000円に♪
ラーイ(o´∀`o)ノ






映画終わって、そっこーひーちゃんとおさらば。
ヒー子、ほとんど会話する時間もなく来て帰る・・・ぐらいのマッハなお別れ。
はんなの「ヒー子わざわざ来た意味なかったね」の一言に暗さ増す。





えりちゃんとドンちゃんを金島まで送迎。
渋川スカイテルメより上でビビッタ!




帰り道、はんな's先輩から電話あり。
そのまま部活の飲みに参加させてくれるとのことで万々歳。


おつまみかって
レッツ 先輩んち!

0 件のコメント: