ノートのつもりで書いていきます。 ( ̄¬ ̄*)。о

2008年8月13日水曜日

潰れモモ

13~17日までお盆休みだったよ、
12の夜からのみが入ってたよ。

ケン太のトイレと急接近。

ほとんど覚えてないけどね、
店員さんやたまたまトイレにきたおばさんの声がぽつらぽつら。

友達がママに電話してくれてた、





いやーなんか調子悪かったんだよね、思えば。
ビールジョッキ2いっただけで、若干の酔いを感じたのは事実。。。

そのあと、なぜか焼酎のロックがピッチャーで来まして・・・
誰だよこんなんで頼んだの!

梅酒ロックもピッチャーで注文させられた気がするんですけど
あたし。
それ、飲まずに終わったけどね。



トイレ行ったっきり、帰ってこなかったの。いや、帰ってこれなかったの。

話によると、モモの直後に来た友達とトイレで抱き合って、
「平気?」「平気、平気~すぐ行くヮ~」を最後に
戻ってこなかったとか。

次の記憶は顔の前に排水溝ありましたから。
そこ、吐いていい場所じゃないし。
目の先の便器まで歩けなかったんだね。

辛い。てかうましか。




ともらちトイレまで迎えきてくれたヮ~
ま、シャツの色と背中しか覚えてないけどね。

外でママとパパが迎えきてくれてたけど、
おぶられた私の心配や謝罪ではなく「あれ、k君かっこよくなったじゃーん、アハハハー」
というmamaの一言を最後に
本日の記憶終了。



起きたら膝にカサブタあり。ナゼーナゼー

家に着いた後の話によると
「玄関歩けるの?」「うん。」と言ったけど、車降りてそっこー
地べたに横たわったらしい。

それ見たママパパは
「うっわ、アケボノが倒れてるみたいー(爆笑)どうする?写真撮っとく?」
って、ひどい。。。


飲みの後みんなはカラオケ行ったみたい。

デモ2日後に、モモが早期リタイアで遊べなかったからって
またみんなを集めてくれたーわーい。
この日も居酒屋行ったけど、積極的ハンドルキーパー挙手
しかし、2次会のカラオケはみんなで歩いてってのみほーしたよね。
さすがに焼酎とカクテルを順番に飲みましたwww



今回のお盆を通して、ブレーキのかけ方を学んだ。
充実。

0 件のコメント: