ノートのつもりで書いていきます。 ( ̄¬ ̄*)。о

2008年8月8日金曜日

最近の朝の思考

----朝の目覚め編---
ピピピピ、ピピピピ、

・・・・・
「遅れるよ~起きな~」
・・・・・(起きなきゃ。。。)


・・・
あれ、どのファイルをどこに持ってけばいんだっけ?
どのHTMLファイルをどうすればいんだっけ?
・・・わからない、どうしよう起きなきゃ、でもどのファイルだっけ?



あ、自分の身体起こすんだった・・・
って、デカイ、こんなの動かすのかー
どうやって?どうすれば動くんだーーー






---朝のお風呂編(
続・目覚め)---
(脱衣所にねっころがってる)
あーお風呂入んなきゃ・・・・
デモ、どのファイルをどこに入れるんだっけ、
どうすればいんだっけ。どのファイルだっけ・・・・

あ、自分の身体起こすんか・・・
え、っデカくね?こんなの動かすのかー
どうやって?どうすればいんだ。。。




最近、どうにもhtmlデータをどうにかしなくてはいけなかったらしい。
どれをどこに動かせばって、、、何もどこにもないのだから
一生懸命なやんでも答えが出るわけがないのに、この思考に2時間も費やして
ここ3日、ナゾのデータ事件に悩まされた( ̄¬ ̄*)。о

0 件のコメント: