ノートのつもりで書いていきます。 ( ̄¬ ̄*)。о

2008年8月29日金曜日

スパ・リゾート・ハワイアンズ

行ってきたー
行きは、関越自動車道から大泉JCTで左の外環に入って
うんちゃら三郷のどっかで常磐自動車道にね。


いや、なんか関越に似てたんだよね、道の幅とか側面の様子とか。
ただ、街灯が立ってなったように見えたんだよね~

帰り通ってないからわかんないけど、
「これ、夜暗くね?」って会話に。
北陸自動車道レベルを想定中



第3駐車場まであって、無料バスが迎えに来てくれるー
びっくりしたのが、更衣室とプールがつながってないこと。
着替えたら、水着で自販機とかあるとこ出て
いや、普通にたくさん人がいて、
階段降りてって「入口でーす」みたいなGATEくぐって
はい、プール。


一言「混んでる」って感想しかない。





----------------------------
ハワイアンずでのしょうさい
あとで記入
----------------------------




帰りは常磐を水戸方面に。
そして、水戸ICで降りて50号をひたすら、ね。
何も考えずとも前橋に導かれた!すごい(o´∀`o)ノ

0 件のコメント: