ノートのつもりで書いていきます。 ( ̄¬ ̄*)。о

2008年9月11日木曜日

チャーハン

あのね、永谷園の素使わないチャーハン(`・ω・´)ノ



桜エビがふんだんに入ってた!
すごくいい匂いがした!!

monは卵が「いり卵入りご飯」みたいに独立してしまうけど、
なんと、ご飯が黄色くなってた!
卵様でご飯、染められてました!


ナゼ―なぜ―(´・ω・`)
ほとんど同時くらいに入れるんだって
なるほど( ̄¬ ̄*)。о


全部具を投入してから最後に味付け♪
  酒
  醤油
  塩コショウ






あのね、「今日はパラパラにできたね!」の意味が分からなかった。
途中で気がついたのよ(´・ω・`)
「あ!なるほど!!」


確かに、monが思うチャーハンは油でぺっとり。。。

思えば、すっごくさっぱりあっさりなチャーハンだったの!

通りで。
何杯も食べてしまったわけだ( ̄¬ ̄*)。о




嗚呼ー
一度にマーボー肉じゃがチャーハンなんて、
全部主食

贅沢momo ☆Ⅴ☆




あれ?マーボーに花(?)山椒・・・・( ̄¬ ̄*)。о

0 件のコメント: