ノートのつもりで書いていきます。 ( ̄¬ ̄*)。о

2008年9月12日金曜日

MTの変化に驚き!

Movable Type 4.21 出荷開始

ということだけど、インストールはしてないよ(´・ω・`)




でも確認したら、オープンソースのバージョンが4.21だった!!!

すごい変わったー!
テンプレート一覧が見やすくなった!
インデックステンプレートやアーカイブテンプレートが
同じページに一覧表示されるようになったから
ページ移動に時間がかかるMTでは、かなり重宝しそう(o´∀`o)ノ

あ、テキストのカラー変更はいまだデフォルトではできないのね(´・ω・`)




いろんな並びが変わったわ♪
ウェブサービスの設定とは何かしらー何かしらー( ´∀` )
google.comに変更を通知。。。
ping送信とかなのかー?




そして確実に、再構築の時間が短くなった!
再構築の項目が減ったのか?
まだわからん(´・Å・`)

0 件のコメント: